在宅サービスをご希望の方へ様々な情報をお知らせしております

川越で訪問看護サービスを承ることで多くの実績がございますので、在宅での介護や看護をご希望の方はぜひご利用ください。ご利用者様一人ひとりの自己決定を尊重し、ご自身にとって住み慣れた場所での暮らしをお支えできるように、日々技術と知識の向上に励みながら質の高いサービスの提供を心掛けおります。
ご利用者様一人ひとりのご意見やご要望に耳を傾け、それぞれの立場に立った介助や看護を行えるように気を配っております。なお、より詳しい情報に関心がございましたら、ブログを随時更新しておりますのでぜひご覧ください。
  • インタビュー中

    創業・ベンチャー支援センター埼玉様より創業...

    2019/12/18
    創業ベンチャー支援センターの方から当社の代表 上野にインタビューのご依頼がありました
  • 彩通信12月号

    いろどり通信12月号を掲載しました!!

    2019/12/15
    こんにちは!理学療法士の小松です♪ 今年の冬は暖かいですね(^^) 暖かいのは嬉しいですが何か物足りない感じもありますよね。。 インフルエンザも流行ってきて...
  • 楽しく働いている様子

    スタッフ皆、楽しく働いています!!

    2019/12/14
    訪問看護ステーション彩はいつも笑いが絶えない職場です♪ 看護師とリハビリ職もとても仲良し 現在、看護師とリハビリ職員(理学療法士・作業療法士)の募集中です...
  • ホームぺージ公開しました

    2019/12/14
    ブログを更新していきます。 是非ご覧になってください。
高齢者の方を中心として介護や看護を必要とする方々のご自宅での生活を細やかに支援できるように、一人ひとりの声に耳を傾けながら適切なサービスをご提供できるように心掛け、これまでに多数の実績を積み重ねております。なお、サービスや事業所の近況等に関心がございましたら、ブログを公開し様々な情報をお届けしておりますのでぜひお確かめいただき、参考としながらサービスのご利用をご検討ください。
地域の方それぞれの望む生き方を尊重し、介護や看護を必要とする前のライフスタイルへとできる限り近付けることができるように幅広いメニューの中から適切なものをご提案いたします。ご家族様も含めて多くの方々の身体的・精神的負担を抑えられるサービスを納得のいく価格で、ご利用いただけるように心掛けておりますので、ご自宅での介護や看護をお望みの方はぜひ一度ご相談ください。