在宅サービスをご希望の方へ様々な情報をお知らせしております

川越で訪問看護サービスを承ることで多くの実績がございますので、在宅での介護や看護をご希望の方はぜひご利用ください。ご利用者様一人ひとりの自己決定を尊重し、ご自身にとって住み慣れた場所での暮らしをお支えできるように、日々技術と知識の向上に励みながら質の高いサービスの提供を心掛けおります。
ご利用者様一人ひとりのご意見やご要望に耳を傾け、それぞれの立場に立った介助や看護を行えるように気を配っております。なお、より詳しい情報に関心がございましたら、ブログを随時更新しておりますのでぜひご覧ください。
  • 彩通信10月号

    彩~いろどり~通信10月号を掲載しました(^^)/

    2020/10/30
    こんにちは、理学療法士の小松です 秋らしい陽気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか? こんなご時世ですが感染予防をしっかりして外出で気分転換する...
高齢者の方を中心として介護や看護を必要とする方々のご自宅での生活を細やかに支援できるように、一人ひとりの声に耳を傾けながら適切なサービスをご提供できるように心掛け、これまでに多数の実績を積み重ねております。なお、サービスや事業所の近況等に関心がございましたら、ブログを公開し様々な情報をお届けしておりますのでぜひお確かめいただき、参考としながらサービスのご利用をご検討ください。
地域の方それぞれの望む生き方を尊重し、介護や看護を必要とする前のライフスタイルへとできる限り近付けることができるように幅広いメニューの中から適切なものをご提案いたします。ご家族様も含めて多くの方々の身体的・精神的負担を抑えられるサービスを納得のいく価格で、ご利用いただけるように心掛けておりますので、ご自宅での介護や看護をお望みの方はぜひ一度ご相談ください。