お役立ち最新情報をホームページ上に掲載しております

川越を中心に訪問看護を実施している彩〜いろどり〜は、認知症・重い病気で寝たきりになったご高齢者様や障害者の方に対して、生活を支援するサービスを展開しております。高い技術を持つことで評判のスタッフがご利用者様とそのご家族様の気持ちに寄り添いながら、より良い生活を実現できるように肉体的・精神的ケアを行ってまいりますので、ぜひご利用ください。
ホームページではご利用に関するお役立ち新着情報を随時更新してまいります。まずは一度ご覧いただき、お気兼ねなくお電話にてお問い合わせください。

  • 第1回IRODORI研修会を開催いたします!!
    2020/02/13
    この度、訪問看護ステーション彩では研修会を開催させていただくことになりました(^^)/ 研修会の名前は… 「IRODORI研修会」!! 第1回のテーマは「身体の診方」です。 内...
  • ホームページがリニューアルされました。
    2019/12/14
    是非ご覧になってください。 新着情報を随時更新してゆきます。
高齢者の増加が加速する中、病気や認知症になっても自宅で自分らしい生活を送りたいと考える方は大勢いらっしゃいます。そんな時にそばで見守りながら食事介助や入浴介助など、必要なサポートを施すための事業所として平成28年に開業いたしました。ご利用者様の意志に基づく形で、精神的・肉体的なケアで安心して生活を送るために支えた上で、ご家族様にも的確なアドバイスを行っておりますので、ご利用の際はぜひ一度お問い合わせください。
高い技術を持ち、看護師の資格を保有しているスタッフがこれまで経験を活かし、介護を求める方の自立を促してまいります。少子高齢化の影響を受け、在宅看護の需要は高まってきておりますが、その中でもより良いサービスを提供することに努めていますので、まずは随時発信中の新着情報をご覧の上で、お気軽にご利用ください。